ひろこコロッケ登場

今日から(本当は昨日から)新しいメニュー「ひろこコロッケ」が
デビューしました。
いつもはコンサートと大黒座まつりにしか登場しないあのコロッケ。
これがしばらく定番でお出しできることになりました。
1個 100円。

名前は母ひろこが作るから「ひろこコロッケ」ですが
今日さっそくご注文頂いた時に一瞬「は?」と聞き返してしまいました。
すみません。すぐに慣れます。
ジャガイモと玉ねぎ、ニンジンなど野菜は全て自分の家の畑で
ひろこ自身が無農薬で作ったものです。油とひき肉とパン粉以外は自家製と
胸を張っております。そしてソースをかけなくてもそのまま美味い味付け。

お店では注文を頂いてから揚げ立てをお出ししますが
お持ち帰りの予約も承ります。ねこやまで取りに来て頂ける方限定と
なりますが、何日何時に何個、とご注文頂ければ1個100円にて
ご用意します。生でも揚げたものでもOKです。
2日前くらいにご連絡ください。
遠くの方には現在冷凍を検討しておりますが、まだ実験中です。
お待ちください。

さて、ポップライターさんの作るカボチャタルトも大好評です。
最近はホールでご注文の方も出てきました。
ポップさんは本業が看板や商業ポップを書くお仕事なので
ホールで買ってくださった方には箱に手書きの可愛いハロウィーンイラストが!

b0059684_1111236.jpg

というわけで、カットですと1個300円で、ホール(要予約)は1個2200円です。
ホールご予約の方は4~5日ほど前にご連絡くださいね。
ポップさんは本業が別にあるので作ってもらえる都合かどうか確認しなければ
いけないのです。
こちらもねこやまで取りに来て頂ける方限定となります。

そしてねこや食堂定番のチーズケーキ通販も行っています。
こちらは冷凍状態で全国に発送できます。ホールで2200円です。
なおクロネコヤマトのクール便でお送りしますので送料は別途かかります。
これはHP「ねこや食堂へいらっしゃいませ」に通販用フォームがあります。
クリスマスなどにぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-10-23 19:56 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 薪切り開始 ストーブを焚きました >>