天気がいいけど

今日は10月18日木曜日、定休日閉店です。

明日10月19日(金)、10月20日(土)は通常営業
朝7時から夜7時まで。

あさって10月21日(日)は夕方から浦河大黒座まつりに
参加するため、
朝7時から午後3時までの営業になります。

来週10月22日(月)はそのため朝の開始が遅くなり
11時から夜7時までの営業を予定しています。たぶん。

11月には久しぶりにうどん教室の予定が入りました。
今回は浦河で出張うどん教室です。予定は20名。
詳しく決まったらまたお知らせします。

ところで、ここのブログの来場者カウンターがいつもは130人平均なのに
昨日に限って280人超えてますが、どうしましたか。
なにかしでかしたかと思ってどきどきしますがな。
「ねこや食堂」検索でたくさんいらしてくださっているようです。ありがとうございます。
冬中、おおみそかやお正月も開店していますので、ぜひご来店くださいね。
[PR]
by eniwasorati | 2007-10-18 06:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 盛りだくさんな休日 イタリアントマト談義 >>