浦河大黒座まつり

第4回 大黒座まつり が来る10月21日(日曜日)に行われます。
今度もねこ食はうどんとあのコロッケを持って行って販売します。

第1部は
星正栄氏映像作品集
民族音楽(たぶん師匠の馬頭琴演奏)
マジックショウ(町民によるほのぼのした時間をお楽しみください)
ダンス(たぶん町内少女グループのヒップホップではないかと)
短編映画
その他 盛りだくさん

第2部は
加川良withすぎの暢 ライブ
午後7時より
(チケットは大黒座まつりと共通)
加川良さんは日本のフォークの草分け的存在シンガーソングライター。
日本のフォークの源流を超強烈な個性と歌声でお楽しみ下さい。
浦河での演奏は最初で最後だそうです。

第4回 大黒座まつり
10月21日(日)  午後5時30分より


前売り券 2500円
(たべもの・のみもの券付き)
 ねこ食でも2枚預かっています。ぜひどうぞ。

浦河町大通3 大黒座 0146-22-2149


ところでチケットにたべもの・のみもの券付きとありますけど
うちのうどんを売るのに、どういうシステムになるのかなあ。
よくわからないまま、当日に突入するのはいつもの事です。
去年なんか当日、まつりの最中もなにがなんだかわからずに(笑)。
でもそれが面白いのがこの大黒座まつりです。
普段わりと何もかもがきっちりと決められたプログラムの中で動く
日常をこの日は捨てて、軽い混乱の中で楽しむ秋の夜。
ぜひどうぞ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-10-13 06:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< イチゴがなってます! 雷が鳴りました >>