今日は5時まで営業します

10月11日(木曜日)今日は夕方5時までの営業です。

昨日もちょっと早めに締めました。
浦河町姉茶、野深の農家の奥さん達の「オレンジの会」では
今年最後、本当に最後のイタリアントマトの収穫だそうで、
8kg分けて頂きました。トマト備蓄はこれで万全。
冷凍ストッカーが壊れなければね!
今、初めて気付いたんですけど、もし冷凍ストッカーが
落雷なんかで壊れたら、私はあの60kgのトマトを
急いで全部ソースにしてしまわなければ全てが無駄になって
しまうんですね…ストッカーが壊れませんように。

昨日は10月10日だったんですね。
体育の日じゃない事に未だに馴染めません。

さて、明日から週末までは通常営業です。
その後はまた後ほど。
[PR]
by eniwasorati | 2007-10-11 06:21 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雷が鳴りました また行ってきました >>