明日は定休日です

明日10月4日木曜日は定休日で休みます。

最近、新しいお客様も増えてきたので
また「営業しようかな」とかちらりと思ったのです。
しかし先週の木曜日から
ぱんぱかぱんフリーマーケットやごぼううどん新発売など
ちょっと忙しかったので、このまま休まずに連休に突入したら
さすがに体力の限界かも…と。
明日は休んで来週に備えます。

というわけでこれからの予定です。

10月4日(木) 定休日
10月5日(金) 通常営業 (朝7時から夜7時までです)
10月6日(土) 通常営業
10月7日(日) 通常営業
10月8日(月) 通常営業
10月9日(火) 臨時休業

週明け火曜日10月9日は都合により休みます。ご注意ください。

連休中は通常営業を予定していますが、うどん切れにより終了が
早まる場合もたまにありますので、ご了承ください。
ごぼううどんは一日5食限定です。
お問い合わせは ねこや食堂 0146-44-8030までお電話を。

ところで、静内温泉の宿泊施設&レストラン&売店が
10月1日より休止しているそうですね。びっくり!
うちから一番近い温泉宿だったので、残念です。
冬季間の休止であれば来年の春にはまた泊まれるかもしれませんが
売店やレストランなんかはすっかり撤退しているそうだし。
新ひだか町になって新しい三石昆布温泉「蔵三」も町内ってことだし
仕方ないのでしょうか。まだ情報がないので、詳しく分かったらまた。
[PR]
by eniwasorati | 2007-10-03 19:53 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by nicoluna at 2007-10-03 20:01
静内温泉残念です。
詳しい情報が入ったら教えてください!
よろしくお願いします。
Commented at 2007-10-03 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-10-05 08:58
nicolunaさん、詳しい情報よくまだわからないのです。
町の広報にも出てないし。ネットでは10月1日から宿泊休止と
なっていますね。
温泉、行って見ないとなあ。歴史ある温泉なので、せめてお風呂自体は
残して欲しいです。
Commented by eniwasorati at 2007-10-05 09:00
オリーブさん、種保存しておきますね。
うちの母は来年も蒔く、と楽しみにしています。
栗、去年は本当にたくさんきれいにしてくれたのを頂いて
ありがとうございました!去年の栗ケーキ、美味しかったと先日友達も
言ってました。
Commented by オリーブ at 2007-10-05 20:50 x
栗拾ってきましたよ。。場所は内緒!
「どんぐり」と間違えるほど小粒のは、茹でて食べます。
いま・・・中・大粒の硬い皮と挑戦中です。
栗ご飯・栗赤飯・栗きんとん・・そんなにできるかな?
今朝は、徳島の友人から届いたさつまいもの角切りを入れて
「栗ご飯もどき」を作りましたの。大きく切ると、栗って感じですよ。
塩味効かせて、黒ゴマふりかけました。
美味しかった。。。野深の新米です。
Commented by eniwasorati at 2007-10-08 23:01
オリーブさん、貴重な栗のおすそ分けありがとうございました!
しかもきれいに剥いてくださって、いつもすみません。
私も大事に食べます。てか、私が食べるよりもまた今年も
栗ケーキを楽しみにしている人がいるので、ケーキに焼きますね。


<< 10月の暖かさ 輸入小麦粉の値上げ >>