もしかしてあの方は

今日もたくさんのお客様ありがとうございます。
例年9月の連休は行楽などで遠くに出掛けるためか
意外とお客様が少ないんですが、今年はそんなこともなく
いい感じでご来店頂いております。

さて、夕方になってお一人様ご来店です。
帰り際になってはずされていた眼鏡をかけられた
ので気がついたのですが、お話になる時の
あの物腰の柔らかさとか、全体の雰囲気とか
なんとなく「北の料理人」Nシェフに似てらっしゃるのです。
外に出られてから「…あれ?」と思ったので
直接確認は出来なかったのです。気のせいかなー
いや、食べ歩きが趣味とプロフィールに書かれていたので
いつかうちの店にもいらして下さるといいなあ、とは
思っていたのですが…気のせいなのかなー

うん、いや、どなたでも「うどん美味しかった」と
言ってくだされば、それだけで嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます!
[PR]
by eniwasorati | 2007-09-22 18:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2007-09-22 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-09-23 20:25
オリーブさんも会いましたか!
いや、私は似てるな~とは思ったのですが、確信は持てません。
どなたでもいいのですが「コナねこプリン」を召し上がって
初めての味です、とおっしゃってくれたので嬉しいです(笑)。


<< そろそろ秋メニューか じゃらん10月号 >>