コナが熱っぽかったです

今日はやっとすっきり晴れたなーと思ったら
午後からまたにわか雨で。
そして、まだ暑いですねー。確か去年も「いつもの年ならもう
9月はストーブ焚いたりするのにね」なんて言いながら
暑い秋を過ごしていたような気がします。
毎年確実に気温が高くなっているのでしょう。いやん。

そんな中、コナ猫が外遊びが過ぎて
熱っぽかったです。猫の体温は手足の肉球が
熱くなったり、耳が熱かったりするのでわかりますよ。
でも食事はいつもどおり食べているし、おもちゃで遊ぶので
まあいいかーと思っていたら、今日は治りました。
意外と体力がある猫でよかった。

今日はバイクの旅行者さんが2組いらっしゃいました。
例の「ツーリングGO!GO!」という北海道マップをお持ちです。
ありがとうございます。で、やっぱりぶっかけだよねってことで。
あとチーズケーキも記事に載っていましたか?
私まだ詳しく読んでいないのです。
[PR]
by eniwasorati | 2007-09-11 23:00 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by つき at 2007-09-12 09:27 x
初めまして。午後からトマト焼うどんとチーズケーキを頂いたものです。
美味しかったです~。ライダーに発見されると夏は忙しくなりますよ~。
またゆっくり出来るときに伺いたいと思ってます。
Commented at 2007-09-12 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-09-12 21:01
つきさん、昨日はご来店ありがとうございました!
ライダーさんの舌は肥えているので「ツーリングGo!Go!」の
口コミに載ったらライダーのお客さま増えるよ、とう゛ぃ(^_-)vさんが
おっしゃってましたがその通りでした。
つきさんもこちらにいらっしゃったらぜひまたお寄り下さいね。
Commented by eniwasorati at 2007-09-12 21:04
オリーブさん、お疲れ様でした~ご本人もお車も。
ホント、交通安全ですよね。
事故は自分が気を付けていてももらっちゃうこともあるし
一人でこけることもあるし。慎重に走らないと…と、言いながら…ははは


<< 明日はお昼営業で 映画と本のお知らせ >>