明日は定休日です、ですが

お昼営業したらどうだろうなあ。…いや、先日体調不良で臨時休業したばかり
だから、ここはちゃんと休んだ方がいいんですよね。そうですよね。
でも、体調はすっかりよくなったので…
「休みます」と張り紙してあると「ねこや食堂とうとうつぶれたか!」と
いう噂もあっという間に流れるらしいし…(笑)
いや、はい、休みます。

というわけで、明日9月6日木曜日は定休日で休みです。
よろしくお願いします。

さて、来る9月29日土曜日は浦河のパン屋さん「ぱんぱかぱん」の
フリーマーケットです。店主さんからのお誘いがあって
この日は「ぱんぱかぱん」の厨房をお借りして温かいうどんを提供する
ことにしました。
ねこや食堂はこの日休みますが、浦河方面の方はぜひぱんぱかぱんの
フリーマーケットにいらして下さい。もちろんぱんぱかぱんのパンもあるし
えりも短角牛のお肉も来るらしいですよ。おいしいものたくさんです。
詳細決まったらまた後ほどご報告します。
[PR]
by eniwasorati | 2007-09-05 23:29 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by う゛ぃ(^_-)v at 2007-09-12 06:23 x
行ってみたいなと思ったけど、
子猫ちゃん2号の学校参観日だった。
残念。
Commented by eniwasorati at 2007-09-12 21:07
う゛ぃ(^_-)vさん、ぱんぱかぱんのフリーマーケットは楽しいですよ。
なにしろ目の前が太平洋というロケーションですから。パンを買って
浜辺で一休みできるパン屋さんはよそにはちょっとありません。
もちろん優先順位は子猫ちゃん第一ですが、毎年がんばって開催して
いるので次回はぜひ。


<< 台風接近中 今日は営業します >>