今日は営業します

昨日は休ませて頂いてすみませんでした。
おかげさまで今日は営業します。
まあ、ぼちぼちと行こうかと。
昨日するつもりだった仕込が全部今日回しに(笑)。ああ。
一人でやっているとこんなこともありますな。
牛歩でいきます。
[PR]
by eniwasorati | 2007-09-04 05:52 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ゆい at 2007-09-04 21:27 x
復活されましたね。
マイペースでいきましょうv
河原でお馬は、ほんとアルウェン気分になれます
ぜひ、おためしください。
Commented by eniwasorati at 2007-09-05 10:56
ゆいさん、ありがとうございます。普段もマイペースにもほどがあるほど
マイペースなんですが、この夏は暑さと忙しさのダブルで。
それでも夏の途中でダウンがなくてよかったです。
川でトレッキング出来るのはグラスホッパーさんならではなんですな。
それも水の温かい時期のお楽しみ。今度また皆で体験するといいかも~


<< 明日は定休日です、ですが 3日臨時休業です >>