3日臨時休業です

すみません、9月3日月曜日は臨時休業とさせて頂きます。

夏の疲れが今頃でたのか、
朝まで営業するつもりで準備していたのですが
動き始めるとやはりバテていて、こりゃあかんということで
急遽休みとさせて頂きます。
突然ですみません。風邪などではないので一日休めば
また元気になります。今日だけお休みです。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-09-03 09:21 | ねこや日記 | Comments(8)
Commented by ゆい at 2007-09-03 12:20 x
今年は忙しい夏でしたよね。
休養してます?お客さんきたらあけたりしてません?
昨日、トマト焼きうどんを買ってくればよかったと後悔・・・。
ううたべたーい
Commented by Mika at 2007-09-03 13:50 x
夏バテって本来涼しくなって出てくるものですものね。
お仕事がお休みの時にも遠出してらっしゃって、エネルギッシュやな~と感心しておりましたが・・・
ゆっくり休んで下さいね。
昨夜映画Udonを観ていたら、無性にねこやさんのうどんが食べたくなりました。
Commented by JK at 2007-09-03 18:07 x
ああ!ついに空知さんまでダウンですか!
忙しい時期が過ぎて、気が緩んだ途端にどっと疲れが出ちゃったのでしょうか。
お大事にね~
Commented at 2007-09-03 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-09-04 06:00
ゆいさん、日曜日はありがとうございました!
そうね、トマト焼きうどんお持ち帰りできましたもんね。まあ、また今度
いらして下さい。昨日はさすがにお客様が来ても開けられませんでした。
顔色悪過ぎて、うどん出されても食べる方が不安になりそうな(笑)
今日はもう大丈夫です。
Commented by eniwasorati at 2007-09-04 06:03
Mikaさん、ありがとうございます!
いやもうね、夏の間はやっぱり外に出ないともったいなくて!短いですから!
とはいえここんところかなり飛ばしすぎで、これはいつか寝込むな、と
思っていたら案の定でした。すみません。
UDON、私も見てました。やっぱり讃岐のうどん風土は独特ですな。
そろそろ涼しくなって来たので、遠出して食べに来てくださいね。
Commented by eniwasorati at 2007-09-04 06:07
JKさん、ありがとうございます。
夏バテというか、体にちょっとばかり無理がかかって弱っているんですね。
暑さそのものは乗り切った気がしたんですが。いやもう、年だし~。
でも腹を決めて一日寝たらかなりよくなりました。
これから9月の連休まではスローペースで行こうと思っております。
JKさんも回復したらぜひまた遊びに来てね。
Commented by eniwasorati at 2007-09-04 06:10
どーまにさん、お気使いありがとうございました~
昨日は朝、準備を始めているうちに「こりゃあかん」ってことになって
そのまま寝込んだので、いたんです。でも車の気配がしてたのに
ちょっと起きられず…失礼しました。また寄ってくださいね!


<< 今日は営業します ごぼううどんのレシピ >>