ごぼううどんのレシピ

遠いハワイからごぼううどんのレシピを頂きました、ありがとうございます!
なぜハワイかはこの際置いておくとして、ごぼううどん美味しそう。
ごぼうをすりおろしてうどん生地に混ぜて練りこむ本当のごぼううどんです。
それをけんちん汁のように野菜具沢山の熱い汁で頂くのです。
これ、よさそうではないですか。この秋から冬にかけての新メニュー用に
ちょっと練習してみよう。
[PR]
by eniwasorati | 2007-09-02 22:11 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by まりっち♪ at 2007-09-03 06:32 x
ごぼう大好き!
ごぼううどん、良さげですね~!是非新メニューに・・・
そうなるよう祈っています^^
あれから、中々行けず・・・
8日あたり、行く予定していますので~
Commented by オリーブ at 2007-09-03 08:44 x
【ごぼうをすりおろしてうどん生地煮・・】
大根と違って、おろしがねで怪我されませんように。。
応援しますので、頑張って下さいね。
試食係り応募します。
Commented by eniwasorati at 2007-09-04 05:55
まりっちさん、ごぼううどんはちょっと珍しいですよね。
ハワイ経由で、九州のオーガニックレストランのレシピを
教えて頂いたのでした。冬メニューによい感じ。
今度いらっしゃる時はまた新作あり、ですね?お待ちしています~
Commented by eniwasorati at 2007-09-04 05:57
オリーブさん、ごぼうをどの位入れたらいいか、とか結構実験するのに
時間がかかりそうですが、普通ごぼううどんと言えばごぼう天をイメージ
するのに、ごぼうが入っているうどんってめったにないですよね。
成功したら面白いなあ。試食、ぜひぜひ。


<< 3日臨時休業です 9月になりました。 >>