9月になりました。

北海道でもまだ暑いところもありますが、静内は結構涼しいです。
今頃になって夏の疲れが出てきましたが、それにしても
この夏は本当によく乗り切った…としみじみ思うほど暑かったですね。
そんな中たくさんのお客様ありがとうございました。
初めての方も毎年夏にいらっしゃる方も、ぜひまたいらして下さい。
そしてご常連さん、またのんびりしに来てくださいね。
あの「まったりモード」が戻ってまいりました。

そろそろ冬の準備も始める算段をしなくてはいけません。
冷たい桶うどんはそろそろ終了して、そのまま「湯だめうどん」に
移行しようかと思っています。とりあえず思いつきですが
うちの畑で採れた新たまねぎがもらえるので、他の野菜と合わせて
取れたて野菜の天ぷら盛り合わせをつけてみようかと。まだ未定です。
詳細決まったらまたご報告しますね。
[PR]
by eniwasorati | 2007-09-01 22:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ごぼううどんのレシピ 日高とんがりロード >>