休ませて頂きました!

昨日、今日と連休させて頂きました。
ちょっと旅行に行ってまいりました。
ええ、ちょっと稚内まで一泊二日でドライブの旅でした。
朝7時半にここを出て、留萌・手塩・サロベツ経由で夕方5時に豊富温泉へ到着。
翌日は7時半に宿を出て、稚内のノシャップ岬からサハリンを望んで
幌加内・富良野・日高経由で夜7時に帰ってきました。
詳しくはまた後ほど写真つきでUPします。
遠かったです…いや、すごかった。面白かったです。

さて、明日ですが午前中11時からの営業となります。
夜は通常営業時間7時までの予定です。
よろしくお願い致します。
[PR]
by eniwasorati | 2007-08-23 19:46 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by すぢの at 2007-08-23 20:31 x
たいへんだったでしょぉ?
でも、オロロン街道だっけ?
何にもなくて楽しいですよね。
風だけが強くて。

機会があれば、オホーツク海沿いから稚内に
上ってみることもお勧めしますよ。
Commented by ゆい at 2007-08-23 21:31 x
うわー、強行軍ですね。
静内ひがえりで疲弊している私なら2泊はほしいかも。
でもうらやましい。報告おまちしています!
Commented by オリーブ at 2007-08-24 06:57 x
「ねこ食」・・秋の味覚ツァーも兼ねてましたか?
秋から冬の新作メニュー楽しみにしておりますから。。
わが家のカボチャも大きくなってきています。
昨夜、スズメバチの巣駆除してもらいました、家の周り・・・点検しましょう。
8千円(半分は戻りますが)の駆除代金。。。こずかい減りました??
Commented by eniwasorati at 2007-08-24 23:27
すぢのくん、天塩の道の駅のレストランは本当に素晴らしいですね。
旅先であの美味しい良心的値段のご飯を食べられたら嬉しくて
絶対にまた行きたくなる!しじみコロッケも揚げてくれたんだよ~美味かった!
でももう多分、稚内までは行かないと思うなあ。
Commented by eniwasorati at 2007-08-24 23:29
ゆいさん、ドライバーが2名以上同行、と言う条件がクリアできれば
宗谷一泊二日は可能だということが分かりました。
その代わり、どこにも寄らない(笑)。ひたすら走ります。どうでしょうの旅みたいでした。
2泊したらかなりあちこち見られるんだろうけどな。今回はとにかく
「そこへ行く」のだけが目的みたいな旅行でしたよ。
Commented by eniwasorati at 2007-08-24 23:32
オリーブさん、秋の味覚は天塩のシジミコロッケとホッキカレー。
幌加内のそば。富良野のゆでとうきび、チーズケーキ。以上です。
もっと時間があればあちこちで美味しいものをもっと食べられたのですが
なにしろ2日間で往復900kmですから…
旭川ラーメンも食べたかったです。でも今度はまた十勝方面に行きたいな。


<< 宗谷旅行その1 明日から休みます >>