今年のお盆シーズン終了です

今日でとうとうお盆シーズンの最後、ということで。
今年の夏も突然猛烈な暑さの期間がありまして
皆さんお疲れ様でした。北海道はもう過去形ですが
本州以南はもうしばらく暑いですね。

GWの時のように入場制限することはありませんでしたが、
一日のご来店者42名というタイ記録は出来ました。
入場制限というか、今回は混んでいる時にいらした方が
自主的に入店時間をずらして下さってまた後で来て下さったようです。
ありがとうございました!
うどんを朝と夜に2回、ダブルヘッダーで打ったのも初めてでした。
暑かったので朝のうちに踏んでおいて、夜には十分熟成してました。
早目閉店も何度かありました。閉店後にいらした方には申し訳ありません。

8月9日から連続11日間営業でした。もし体力限界だったら
ちょっと休もうかな、と思っていましたが意外と元気です。
とりあえず明日8月20日(月曜日)と8月21日(火曜日)は
通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2007-08-19 21:35 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by ゆい at 2007-08-19 22:17 x
6月くらいからずっと忙しかったような気がしますが・・・。
休んでくださいねー。暑いとさらに体力消耗してますよー。
ぶたたまおじやが食べられる気候もすぐですね。
また行きたい・・・・・。冷やし月見うどんも・・・・
Commented by まりっち♪ at 2007-08-20 06:04 x
11日間、連続営業お疲れ様です!
後から、疲れがドーっとくるかもしれないので
無理せず、お願いしますね~~~♪
Commented by eniwasorati at 2007-08-20 19:47
ゆいさん、ありがとうございますー
この夏も忙しくて暑かったけど楽しかったですね!
冷やし月見うどんは9月中はあるのかな…寒くなったら終わります。
豚たまおじやは夏中もスタンダードに売れてますな。不思議です。
Commented by eniwasorati at 2007-08-20 19:52
まりっちさん、ありがとうございます!
今日と明日も入れて連続13日間営業ですよ~
涼しくなったらゆっくり休む事にして、とりあえず夏の間は
ガンガン行こうと。すぐにまた寒くなっちゃうし。
またたくさん食べにいらしてくださいね。


<< 今日から新学期 ひさしぶりにクッキーを焼きました >>