暑さも4日目

今日は群馬で40度でしたってね!ひえー
動けないですよ、そんなに暑かったら。
北海道でも連日暑いです。避暑に来られた方はがっかりでしたか。
例年、夏も冷涼な釧路でさえ28度とか。内陸はもっとすごい暑さに
なってるんでしょうね。明日は急に涼しいという話です。

今日はさすがに温かいうどんよりも俄然冷たいうどんが
売れました。ありがとうございます。
近所の方がぶっかけだけ食べにいらしたりと、
「暑いからうどんでも食べようか」ってことになって来ていて
なかなか嬉しいです。こうして日高に冷たいうどんがどんどん
浸透していって、ついにはどなたか手打ちうどんのお店を
出してくれると私が食べに行きます。ぜひぜひ。

明日8月16日は午後3時には閉店します。よろしくお願いします。

あさって以降8月19日(日曜日)までは朝7時から開店、
うどん切れで終了が早まることがあります。
夕方以降のご来店、または大人数でのご来店を予定されている方は
ぜひ事前にお電話またはここにコメント(ハンドルネームでOKです)
を下さればお待ちしております。

電話番号 0146-44-8030 
(番号案内ではわかりません)
[PR]
by eniwasorati | 2007-08-15 22:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< トマトの話 今日も暑かったです >>