人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室温32度!

おはようございます。昨日は全国で異常な暑さでしたね。
ここ北海道太平洋岸は普段はそれほど気温が上がらないので
過ごしやすいはずなのに、昨日はものすごく暑かったです。
ねこ食にはクーラーがないので、正直外よりも店の中の方が
暑かったかも。
昨日の日中はとうとう室温が32度まで上がりまして開店以来最高を
記録しました。
暑い中いらして下さった皆さん、ありがとうございます。
今日は、昨日の反省を踏まえて窓と玄関全開で行きます。
いや、虫が入ってくるので店内は一種のビオトープ状態に
なりますが…
お盆過ぎたら涼しくなるから…
蚊取り線香も焚きますし(そういう問題では)。

今日は国道をたくさんのトラックが走りまくっています。
かなりの高速で飛ばしています。お盆前で仕事がたくさんあるのですね。
車で移動のご予定の方はお気をつけて。
by eniwasorati | 2007-08-13 07:52 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ちゅ~ at 2007-08-13 23:18 x
初めまして!ちゅ~と申します。ブログ楽しく拝見させていただきました(*^_^*)
リンゴパフェがあまりにも美味しそうでしたので、明日(14日)、札幌からおジャマさせていただきたいと思います♪
バイクで20数名程で向かいますので、どうぞよろしくお願いいたします~(^_^)
Commented by eniwasorati at 2007-08-14 07:30
ちゅ~さん、ありがとうございます。
今日ですね。うちの店に果たして20数名が一度にはいるのでしょうか。
ちょっと不安です。椅子の数は21個。なんとかなるか?
もしかしてお昼時は大変混雑しているおそれがありますが
2時過ぎたら大丈夫かと。道中お気をつけていらして下さい。


<< 今日も暑かったです やっと晴れました! >>