コナ猫の毛づくろい動画!

ちょっと思い立って「コナ猫」で検索してみたら
なんとコナ猫の動画がヒットしました!
Utatane5さんありがとうございます!

可愛い毛づくろい猫「コナ」

そういえばコナはいつまでもこうやって同じ所ばかりを毛づくろいしていて
見ててつい「他の所もやりなさいよ」とつっこみ入れてしまいます。

コナは最近、外に遊びに行ってたり、いても昼寝していて起きなかったりで
幻の猫となっています。私としてはその方が安心…お客様の所へ行ってると
ハラハラしているのです。
タラ犬はお客様とある程度距離を取っていましたが、コナ猫は距離が測れません。
空気も読めません。
特に、タラ犬がいなくなってからはのびのびしすぎです。
最近、「子猫がいるんだけど」というお話を2回くらい頂いているのですが
もうコナだけで十分です。お店で飼うのはこれ以上は無理ですなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-07-29 07:34 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by y-c at 2007-07-29 17:04 x
ひゃ〜っ。かわぃぃぃ〜〜〜。
ぺろぺろしてるコナ猫ちゃんに釘付けです。^^
コナ猫ちゃんに会えた時、私の膝にも乗ってくれるでしょうか・・
私の膝の上でもペロペロして欲しいな〜〜。
Commented by のび太@千葉 at 2007-07-29 17:13 x
偶然見つけたのですか?ブログもべた褒めじゃないですか!気がついてくれてありがとうって感じですね。
「子猫がいるんだけど」っていうお話があれば、我が家は飛びつきそうですが、こちらではいまのところそういう話がなくて・・・相変わらず居候猫で我慢しています。(最近、お向かいの家でも昼寝していくことが発覚、あちこちに別宅がありそうです)
Commented by eniwasorati at 2007-07-31 07:21
y-cさんおはようございます。可愛いですか、ありがとうございます!
ご来店時にコナ猫いるといいですね。ここ何日かは棚の上のバナナの
箱には入らずに椅子の上で寝ているので捕まえやすいです。
午前10時頃から夕方3時頃までは店の中で寝ています。
夕方になると外へ行く事が多いんですよ。
Commented by eniwasorati at 2007-07-31 07:26
のび太@千葉さん、この動画、そう偶然見かけたのでした。
よく書いてくださって本当にありがたいです~
子猫、5月6月頃に生まれたのが今ちょうど乳離れで、皆もらい手を
捜しているのです。都会ではもう野良猫はあまりいなくなったのかなー
こっちは外猫だったり牧場の厩舎で飼ってたりして結構、子猫産まれます。
でも猫だめな方も多いからね。うちはもう増えません。


<< 今日は開店が遅いです 今日は馬フェスタ! >>