営業時間について

昨日は定休日で休みました。朝4時から7時まで草刈をしました。
天気がいいので日が高くなる前にやってしまおうと思って…
しかし半分やり残してしまった…

前にこの草刈機械を修理に出して以来、実は使ってなかったので
(母が二回程MYマシンで刈ってくれましたTHANKS!)
使い方を忘れてしまって、最初の1時間はエンジンはかからん
草刈ワイヤーはすぐはずれるという有様で10秒ごとに機械が止まる始末。
それでもなんとかコツを思い出し、あとの2時間はそれこそ時間を
忘れるくらい刈りまくりました。しかし、裏には藪と化した雑草が。
これを残してしまいました。近日リベンジ!

さて、今週末の予定ですが
今日7月27日(金曜日)28日(土曜日)29日(日曜日)は
通常営業、朝7時から夜7時までを予定しています。
30日(月曜日)も多分、通常営業です。
それ以降はまたお知らせします。

下の記事のコメントにも書いてありますが
ねこや食堂の通常営業時間は朝7時から夜7時まで。
木曜日が定休です。
(国道沿いに赤い「営業中」のぼりが立っていればやっていますが
時々立てるのを忘れたり、出掛けて留守だったりもします)
基本的には一人で営業しているので、私の都合で出掛けたり
休ませて頂いたりすることがあります。
事前に分かっていればこのブログでお知らせしています。
チェックよろしくお願いしますー。

ねこや食堂へのアクセス
GWの時の記事です。写真つきです。

お盆の営業はまた近くなりましたらお知らせしますが、
たぶんずっと開けっぱなしになると思います。お盆休みなし。
あとは私の体力勝負だな。
[PR]
by eniwasorati | 2007-07-27 08:36 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2007-07-27 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-07-28 05:48
ポップライターさん、今見ましたー。
今朝は早起き出来たのでよかったです、と(笑)。


<< 今日は馬フェスタ! ドライブ日より >>