人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日より

昨日は久々に夏らしいいい天気で、静内もちょっと暑かったです。
でも角煮うどんも出ましたよ。
暑い時にもスタミナうどん。角煮も油断なく仕込みしなくては。

そして今日もまたいい天気です。先日の雨ですっかり湿気てしまった
雑誌とかこれですっかり乾くといいなあ。
ドライブするとすごくいい感じですねえ、海もきれいだし。
こういう日に襟裳岬まで行って岩場でごろごろしているゴマフアザラシを
見たいです。あと百人浜に降りていってチョウチョ貝を拾いたい。
いやいやいや、今日はちゃんと営業します。

明日7月25日木曜日は定休日で休みます。
本格的旅行シーズンを前に一度草刈をしなくてはいけません。
いくらなんでも伸び放題。やばい。
by eniwasorati | 2007-07-25 08:06 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by T@shi at 2007-07-26 23:18 x
こんにちは。私、静内育ちで、今は東京在住のものです。8月7日の夜、初めてハイジアに泊まる予定です。8月7日の夕方か、8月8日の早朝、初めてねこやさんにも伺ってみたいと思っています。両日、Openしておりますか?あと8日の朝は何時からですか?今回伺い逃すと、また早くて一年後かそれ以降になるので、ぜひOpenしていてほしいです。
Commented by eniwasorati at 2007-07-27 08:16
T@shiさん、いらっしゃいませ。静内に里帰りなのでしょうか?
こちらは涼しいですよー
さて、8月7日(火)8日(水)は通常営業を予定しています。
ねこや食堂の営業時間は朝7時から夜7時まで。
木曜日が定休日です。
お盆近くなりましたら、木曜日も営業するかもしれません。
また、基本的に一人で営業しておりますので私の都合により
急遽出掛けたり休んだりすることもたまにあります。
事前に分かっていればこのブログで告知しております。
ハイジア、素敵なプチリゾートホテルですよ。(泊まった事はなくて見学だけ…)
旅行中天候に恵まれるといいですねー


<< 営業時間について ハスカップジャム >>