新しい招き猫頂きました。

ねこグッズを集めているわけではないんですが動物モチーフのものは
なんとなく好きで、店内にもたくさんあります。
とりあえず今、目に付くだけでも馬、鹿、熊、赤リス、犬、猫、
シーサー、onちゃん、トリケラトプスなど多種取り揃えてます。
(販売してませんよ)
で、招き猫もなんとなく増えてきました。
先日、世田谷豪徳寺の招き猫を頂いてお札と共に飾っています。
ありがとうございます!

そして昨日は陶器のお祈りねこを座布団付きで頂きました。

b0059684_8171811.jpg


上段左端が豪徳寺招き猫、となりがお祈り猫ですね。
他のは、岩手県遠野、福島県会津、秋田県田沢湖などの
土人形とか紙張子です。

くれた方は
「じゃ、これからちょっとラサへ行ってくるから!」と
急いで出掛けられました。
ラサ…それ、チベット…ちょっと行くところじゃないかも…(笑)
さりげなくてかっこよかったです。お気をつけて~
[PR]
by eniwasorati | 2007-07-21 08:10 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日ですか 昨日はゆっくりしました >>