昨日はゆっくりしました

昨日19日木曜日は定休日でした。
久しぶりになんにも予定のない休みで、本当は草刈とか
しなくてはいけないんですが敢えてせずに(怠けました)
体を休めました。
ポップライターさんの手作りイチゴムースタルトなどを
頂いたりして、もうまったり。美味しかったー!

庭のアヤメが咲きました。

b0059684_19203970.jpg


去年、頂いた株で今年もたくさん咲きましたよ。うちの庭、どんどん花が
増えていきます。ズッキーニの実もそろそろ成ってきました。
これから8月までに桔梗が咲きますね。楽しみ。宿根草って素晴らしい。

先日ご来店してくださった方がブログに写真を載せてくれています。
きれいな写真ありがとうございます!うちだけでなく
襟裳の「守人(まぶりっと)」さんや浦河の「ぱんかぱかん」の写真も
とてもきれいです。こちらからどうぞ。
寿司屋のおかみさん小話

さて、明日21日(日曜日)22日(土曜日)は通常営業です。
おとなり「馬っ仔ハウス」さんがライダーハウスを再開しているそうです。
ご来店のライダーさんによると夕方6時頃からの営業。
すみません、不確定情報で。朝、ちゃんと7時に開けないと…(笑)。
[PR]
by eniwasorati | 2007-07-20 19:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 新しい招き猫頂きました。 梅漬け干してます >>