買い物行きそびれた!

昨日は木曜定休日でしたが店を開けていたらお客様が
いらして、嬉しかったです。ありがとうございます。
遠くから他のお客様を連れていらしてくれた方がいて
つれてこられた方々が「いいねーここ」と喜んで下さると
私も密かに嬉しいですよ。
「わざわざ来た甲斐があった」と思って頂けるような
居心地の店にしたいです。

常連さんも来てくれました。
今回は一応ブログで「営業します」とは言ってますが
本当に、木曜定休は「狼が来たぞー」状態で
皆さん「またまた~、絶対また開けるって」と信用してない。
「あれ、今日は休みでしたよね?」とか言わないですもんね。
ふつーにご来店してますもんね。

さて今日は通常営業です。でも昨日買い物に行きそびれて
しまいましたので、一部食材品切れの場合は途中で
買い物に出てしまうかも…
明日以降の営業は14日(土)15日(日)16日(月)
ともに通常営業 朝7時から夜7時までを予定しています。
今日からもう連休にしている方って多いのかも。
[PR]
by eniwasorati | 2007-07-13 06:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 冷やし桶うどん今日からです 梅漬け工程続き >>