地球動物病院

昨日は臨時休業させて頂きました。
江別の友人宅でご馳走三昧だったのです。
途中、長沼の道の駅「マオイの丘」の産直野菜即売所で
梅漬けに使う赤紫蘇を大量ゲットしました。1束200円を
10束。これだけの量を2000円で買えるのはとても安いのです。
しかし自分で枝からはずすのは結構時間がかかります。
がんばらないと。明日やろう(本当は今日やるつもりだったのに)。

さて、早来から長沼に抜ける国道沿いにこんな看板があります。
通るたびに気になります。
「地球動物病院」

b0059684_21333295.jpg


こっち方向に500m行くとあるらしい。

b0059684_21342387.jpg


家族でこの看板を見ていつも「地球動物限定なんだねー」と
なんだか感心してます。宇宙動物は診ないんですよ。残念。
って面白がっていたら、きちんとした病院です。こちらに紹介文が。
[PR]
by eniwasorati | 2007-07-09 21:37 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2008-04-28 12:07 x
こんにちは。
私も初めは「こんなところに動物病院?うさんくさーい」
なんて、失礼なことを思っていたのですが、
実際ペットを飼って、ここにお世話になってみると、凄くいい病院でした。
今でもよくお世話になってます。
診療費は良心的、先生・スタッフさんはアットホームで親身になってくれる。
よほどでない限り、ずーっとお世話になると思います^^
Commented by eniwasorati at 2008-04-30 17:40
通りすがりさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。
この記事を書く時に私もネットで調べて見たら皆さんいい病院だと
書かれていましたね~うちも近くだとよかったのに。
ねこ食も「なんでこんな所にうどん屋が!?」と言われる店です。
でも他にも「なんでここに本格カリー屋が!?」上士幌のあんだらやさんとか
「なんでここに素敵カフェが!?」真駒内の香聡庵さんとか、いろいろあるので
場所が問題ではないのですね。


<< 赤紫蘇の処理終了! 北海道では来月が七夕 >>