ならやんさんのブログから

ねこや寿司第2弾!
ならやんさんがまたまた美しい写真をご自分のブログにUPして下さいました。
ありがとうございます!

今回は私のカメラが最近すべてピンボケ(デジカメなのに…)でほぼ全滅が予想されたので、
ならやんさんご到着時に「写真をよろしくお願いします!」と委託状態でした。
おかげさまであの美しい寿司が記録できます。ありがとうございました。
ねこや寿司企画は第3弾あるかどうかはまだわかりませんが、
大倉直先生にはその場でぜひ次も!とお願いしております。
次回はもしかしたらチケット制にするかも。
(キャンセル不可で。先生は人数分のネタを買って用意しているからです)

寿司を握ってくれた先生、参加者の皆様、差し入れしてくれたおりーぶさんと
ならやんさんのお友達、そして写真を撮ってくれたならやんさんありがとうございました!
[PR]
by eniwasorati | 2007-07-04 07:44 | ねこや日記 | Comments(8)
Commented by y-c at 2007-07-04 08:45 x
美味しそうなお寿司、ならやんさんの画像でヨダレものです。(笑
先日は念願だった「ねこや食堂」に伺えて嬉しかったです。
梅まぶしオイシカッタ。^^
コナ猫ちゃんに会えなかったことが非常〜に残念。
又お伺いしますね。あ・・お忙しい所、初来店だというのに
荷物預けたりなんかしてスミマセンでした。
無事届いたようで感謝です。ありがとうございました。
今度何たべよう・・・・。
Commented by まりっち♪ at 2007-07-04 21:18 x
ほんとに美味しそう・・・
ねこや寿司に行ってみたいよ~♪
コナちゃんの姿も見れて感激!
今度はコナちゃんに会いたいわ♪
Commented by eniwasorati at 2007-07-04 22:30
y-cさん、先日はご来店ありがとうございました!
お預かり物をうっかりして重ねがさねすみません!
コナ猫は最近、外遊びに行くと4時間は帰ってこないのです。
今日、夕方ハスカップを採っていたらかなり山の方から鈴の音が
微かに聞こえたので山ごもりしているようです。
腹ごしらえをして出て行って、おなかが空いたら帰ってきます。
ぜひまたおいで下さいね。
Commented by eniwasorati at 2007-07-04 22:33
まりっちさん、ありがとうございます!ねこや寿司、美味しかったですよ~
こないだもコナ猫は留守でしたもんね。本当に、最近は開店中には
留守だったり居てもバナナの箱の中で寝ていたりで、なかなか遭遇するのが
難しい幻の猫となっております。
まりっちさんのクイリング作品、あと5点を残すのみとなりましたよ。
本当に大人気でした、ありがとうございました!
小さいクリップがあと3個です。そろそろ私の分もキープしてもいいかな。
Commented by narayan2 at 2007-07-04 22:44
リンクありがとうございます。
素人写真ですが、喜んでいただけて良かったです。
私の息子も行きたがっていました。
第3弾、期待してますよ。
Commented by まりっち♪ at 2007-07-05 08:01 x
コナちゃん、幻の猫なんですね?
会えたらラッキーみたいな感じですね^^
クイリング、ねこやさんにはプレゼントしますよ~^^
作って行きますね~♪
個人的にお昼寝コナちゃんが気に入ってるので
また作ります^^
土曜日は行く予定でいますので~♪

Commented by eniwasorati at 2007-07-05 22:37
ならやんさん、こちらこそありがとうございまた!
今度はぜひ息子さんもご一緒にいらして下さい。
ねこや寿司にいた大阪の男の子と楽しく遊べたかも
しれないですね。
今日、英語教室だったので先生にまたぜひ次回も!とお願いしてきました。
Commented by eniwasorati at 2007-07-05 22:40
まりっちさん、ありがとうございます~!
土曜日は通常営業ですので、ぜひおいで下さい。
クイリング作品、私の分も作ってくださる?うひゃーありがとうー
お昼寝コナ猫は私もスキです。


<< 千歳 鮭のふるさと館 ハスカップの収穫 >>