ねこや寿司終了

本日、第2回ねこや寿司企画終了しました。
知らずにご来店の方もびっくりされていましたが、
「いいなあ」とおっしゃってくれてありがとうございます。

本日のお品書き

あなちー(アナゴとチーズの巻物)
サーモンとパプリカツナの巻物
たらことキュウリの巻物
サババッテラ

まぐろ
さば
いくら
ホタテ
生ホッキ
サーモン
サーモントロ
ホタテのヒモとびっこ
ホタテのヒモピリ辛
カツオ
ハマチ
手巻き梅紫蘇
手巻き納豆

冷たいメカブうどん

りんご酢ジュース

今回の差し入れ(笑)
ならやんさんのお友達から青森のりんごジュース
オリーブさんからの岩手県からお取り寄せメカブ
ありがとうございます!

すごく美味しかったです。6時頃からぼちぼち食べ始めて
9時過ぎまで寿司を握ってくれた大倉直先生ありがとうございます!
写真2枚しか撮れてませんでした…

まずは渾身の巻き寿司。
左からたらこ紫蘇、サーモンパプリカ、あなちー

b0059684_175034.jpg


もはや恒例となりました焙りサーモン撮影会。
バーナーを取り出すや否や
「バーナーの登場です。カメラのお持ちの方はどうぞ前の方へ」

b0059684_17503484.jpg


今回もならやんさんが素晴らしい写真を撮ってくれているはずなので
それも期待しましょう。

今回予約されながら来られなかったkeiさんとMさんと
おかっちさん残念でした。また次回ぜひ!と先生にもお願いしてますので
今度こそぜひご参加ください。
[PR]
by eniwasorati | 2007-06-30 22:57 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented by narayan2 at 2007-07-01 01:23
今日はどうもごちそう様でした。
友達も想像以上の美味しい寿司に満足しておりました。
遅くまでダラダラ食べてしまってスミマセンでした。
アップの方も時間をみてしたいと思います。
Commented at 2007-07-01 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-07-01 18:03
ならやんさん、昨日はありがとうございました!
想像以上の美味しい寿司。本当にそうですよね。想像を絶しています。
そういえば、先生はご自分の著作を持ってくる予定だったのに
直前まで覚えていてすっかり忘れたそうです。残念。
忘れたといえば、預かり物すみませんでした!!忘れてました。
写真、私はやはり2枚しか撮れてませんでした。よろしくお願いします。


<< イチゴ関係 今日はねこや寿司 >>