今日は定休日です

今日6月28日木曜日は定休日でお休みです。
本当に休んでます。ほんとです。

明日6月29日金曜日は通常営業。
そしてあさって6月30日土曜日は
お待たせしました。第2回ねこや寿司企画開催です。


現在参加者は
現在のお申込者は以下のとおりです。

ならやんさん 3名
keiさん    3名
Tジさん    2名
Iトウさん    2名
ゲキさん    1名
ズラ子さん   2名
オリーブさん  1名

5時半からぼちぼち始めます。参加者のみなさまは
お忘れなくおいで下さい。会費はお一人様3000円です。
寿司屋開催中でも、普通のお客様に対応できると思います。

7月1日日曜日は通常営業です。
新メニュー登場は…ええと、ちょっとまだですね。
お待ちください。
[PR]
by eniwasorati | 2007-06-28 07:49 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by HAL。 at 2007-06-28 08:55 x
あ~~~あ、今日行けそうなのに。
今日 まちがって??開いてないかなあと思ったんだけど
開いてないなあ・・・・ ^^; やっぱり。
Commented at 2007-06-28 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-06-28 22:48
HALさん、休ませて頂きました。来られなくて残念、今度ぜひまた
寄ってくださいね。しかしやっぱり「休み」を念押しといてよかった。
いつも木曜日でも休むって言っておいて開けたりしてますもんね。
狼がくるぞー状態ですもんね。すみません。
Commented by eniwasorati at 2007-06-28 22:48
オリーブさん、まだ読んでないです、それ。
今度読んで研究しますー
Commented by おかっち at 2007-06-29 19:57 x
こっちに来て2週間が経ちました。
30日のねこや寿司虎視眈々とねらっていたんですが、、、
同僚が今日より風邪を引き明日の当直の交代は一番下っ端の僕に、、、(泣)
予期せぬ所からの妨害に泣く泣く辞退させていただかねばならなくなりました。
ごめんなさい!
またうどん食べに行きますね。
ねこや寿司の盛り上がり、祈ってます☆
ひ弱な同僚のバカ、、、
Commented by eniwasorati at 2007-07-01 17:55
おかっちさん、今回来られなくて残念でした。
他にも来られなかった方がいらっしゃるので、ぜひまた
ねこや寿司開催したいと思います。でもそれは先生次第。
寿司はいつかわかりませんが、うどんはいつでもあるので
ぜひまたいらして下さいね。


<< 十勝食い倒れツアー再び 梅漬け開始 >>