クイリング作品販売です

ご常連のまりっちさんが自作のクイリング作品をたくさん
置いてくれました。ねこ食で限定販売します。
これがとても可愛いです!
クイリングというのを私は初めて拝見したのですが、細かい作業ですよ!
クイリングの説明はこちら

まりっちさんのHP「Wonderful*life」こちら。素敵な作品が一杯です。

b0059684_23291171.jpg


フォトスタンドにクイリング細工を貼り付けてあったり、クリップに
貼ってあったりします。お値段は、フォトスタンドが350円~500円。

b0059684_23302826.jpg


ミニクリップが60円~80円です。
コナ猫をモチーフにして作ってくれたのです。まりっちさん、ありがとう!

b0059684_23305176.jpg


b0059684_2331225.jpg


クリップの拡大写真。ほら、コナちゃんだ。

b0059684_23314544.jpg


実はまりっちさんがこの作品を置いていってすぐに3点売れてしまいました。
本当に早い者勝ちです。とりあえず、私もコナ猫クリップをゲットしておこうと
思っています。ぜひ本物を見にいらして下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2007-06-24 23:34 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2007-06-25 06:34 x
クリップ。。予約させて。
ミニクリップ・・・ピンク一つ。。。他二点
フォトスタンド・・・二点
以上5品お願いできますでしょうか。
お中元にしたいので、夕○メロンより・・・手作りだベさ!!
Commented by eniwasorati at 2007-06-25 07:35
オリーブさん、現在フォトスタンドが4種類、クリップは大小あるので
どれをおとり置きしていいのか。
とりあえず大クリップ3点とフォトスタンド1個は取り置きしますが
なるべくお早めに品物を見にいらして下さいね。
もし早めに売れてしまってもご勘弁ください。なにしろ品物が少ないのです。
Commented at 2007-06-25 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-06-25 16:10
オリーブさん、OKです。取り置きしておきましたー!


<< いちご大福 いつの間にか50000打超 >>