いつの間にか50000打超

気がつけばこの「ねこ食ブログ」もカウンタが50000打を超えています。
現在毎日平均115名のご来場。ありがとうございます。
最近エキサイトブログが不具合続きでちょっと信頼おけませんが
今週は189名という日もあって、うちにして見ればとんでもなく多いです。
相変わらず土日はカウンタが少なくなるのでやっぱり皆さん職場でご覧に
なっている方が結構いらっしゃる(笑)。

さて、こうしてパソコンに向かっていると私の目には
庭の雑草が映っております。特に、煙突下の菊の中から伸びている
牧草の長い長い草が気になって仕方ありません。
あれを抜いたらどんなにかすっきりするか…そう思いながらかれこれ
1週間…やれよ、って感じです。
いや、外に出ると忘れるんですよ。で、ここに座るとまた気づく。
ああ、いや、今ちょっとむしってきます!
[PR]
by eniwasorati | 2007-06-23 09:51 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by nicoluna at 2007-06-23 18:24
ブログいつも楽しみにしています。
昨年、競馬のCDを持参させていただいた者です。
なかなか、スケジュールが合わずお願いに伺えないのですが、
7月末に、お店におじゃまさせていただきますm(__)m
Commented by eniwasorati at 2007-06-24 23:46
nicolunaさん、おひさしぶりです!
その節はCDありがとうございました。7月末にはまた
ご来道なんですね。お待ちしています。
うちのブログもなんだか最近ちょっと緩みがちで、いろいろ
気をつけないと…(笑)
Commented by クマ嫁 at 2007-06-25 08:18 x
50000打超素晴らしいですw( ̄▽ ̄)w

私もいつも日参させていただいております(笑)(* ̄ー ̄)
苫小牧方面に嫁いで早3ヶ月…
結婚直前まで静内でのデートは
いつもねこやさんでした( ´艸`)
メニュー制覇するのが目的でして。


うどんを食べて、ネギぱんとかワッフルとかサイドで食べて、
締めにりんごパフェでv(`∀´v)コース化シテンネン

実家に帰ったらまた美味しいうどんを食べに寄らせてください(〃^ー^〃)
Commented by eniwasorati at 2007-06-26 07:56
クマ嫁さん、ありがとうございます!
ねこ食デートだったんですねーふふふ。メニューコンプリートは
完成したのでしょうか?いいな、私もやってみたいです(笑)
イチゴソースが出来てきたので、イチゴカスタードピザがぼちぼち
登場します。冷やし桶うどんもたぶん7月からです。
ぜひまたいらして下さい。


<< クイリング作品販売です ズッキーニの苗を頂きました >>