ねこや寿司参加者締め切りました。

16日を持ちまして、第2回ねこや寿司企画の参加者募集を締め切りました。

現在のお申込者は以下のとおりです。

ならやんさん 3名
keiさん    3名
Tジさん    2名
Iトウさん    3名
ゲキさん    2名
ズラ子さん   2名

おかっちさんが名乗りを上げていますが人数は保留、ということで。
他にお手伝い枠1名。
こないだの木曜日に寿司を握ってくれる大倉直さんにも人数を伝えました。
いよいよですねー。現在寿司ネタリクエストは生ホッキとウニが上がってます。
あと私はやはりあの焙りサーモンを食べたい。
(元々私が先生のあの寿司を食べたいがための企画立案ですから!)

うどんは前回温かい山菜うどんでしたので、今回は冷たいうどんで
何か考えます。そういえば前回のときに「お吸い物代わりだから」と
細めんで打ってみて以来、うちのうどんは細麺仕様になったのでした。

さて、今日6月17日も通常営業。
明日6月18日(月曜日)も通常営業いけます。
(店じまいは様子を見ながら若干早まるかもしれません)
あさって6月19日(火曜日)は臨時休業です。
[PR]
by eniwasorati | 2007-06-17 06:12 | ねこや日記 | Comments(0)


<< フィギュア売り切れました。 今週末から来週始めの営業予定 >>