人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は映画ハシゴ

昨日6月13日は急な早仕舞いですみません。
苫小牧に映画を見に行ってきました。
たまにしか行けないので2本続けてみてきました。
ここを4時半に出て、苫小牧に6時前に着きまして
それから「プレステージ」と「300」を続けて見たら
終了が10時45分ごろで、帰ってきたのは12時半でした。
映画の感想は「タラと映画のブログ」に上げておきます。

さて、ねこや寿司企画6月30日(土曜日)です。
参加者お申し込みを失念していて申し訳ありません。
現在のお申込者は以下のとおりです。

ならやんさん 3名
keiさん    3名
Tジさん    2名
Iトウさん    3名
ゲキさん    2名
ズラ子さん   2名

というわけで現在15名。他にお手伝い枠が1名。
あと2名くらいは大丈夫かな、と思います。
現在おかっちさんが名乗りを上げています。
というわけで、今週末6月16日(土曜日)に
完全締め切りとします。そこでもう、追加はなしですね。
5時半頃からですが、出来れば前回のようにお客様のご来店に
1時間くらいの時間差があるといいかなあ(こちらの事情ですが)。
まあ、あまり決め事を作らずにまったりとお寿司が進むと
いい感じですよね。
by eniwasorati | 2007-06-14 16:26 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by okamo at 2007-06-14 21:28 x
わわわ、寿司企画6月末だったんですね。
前回、お邪魔してみて最高に美味しかったので、次回も是非!!!
と思っていたのですが・・・
残念。今回は見送りです。
だんなに一人でも行って来いと言いましたが、一人では行けないらしいので、その前の週にでも二人でお邪魔いたします。
初夏のデザートはまだあるのかしら?
6月23日土曜日、お店やっていてくださいね。
Commented by eniwasorati at 2007-06-15 22:28
okamoさん、こんにちは!ねこや寿司、今回は参加されないんですね。
残念。きっとまたやると思うのでその時はぜひぜひ。
6月23日土曜日は通常営業の予定です。お待ちしてますよ。
初夏のデザート…ってなんでしたっけ(笑)コナねこプリンはまだありますよー。
手作りアイスクリームも定番ですが、あります。
そういえば、今年は新しい季節メニューを何も考えてないですね。
うーん。
Commented by おかっち at 2007-06-16 11:38 x
あ、ありがとうございます!!
でも、一人では参加無理かぁ。
とりあえず右も左もわからない新天地なので、
一緒にいく仲間ができるかどうかまだわかりません(>_<)
向こうで土曜のシフトが組まれないようにはするつもりなのですが、、
とにかく明日から行って月曜から詳しいことが判りそうなので、
又書き込んでもよろしいですか?よろしく御願いします。
Commented by eniwasorati at 2007-06-17 05:59
おかっちさん、お一人でも全然平気だと思いますよ、ねこや寿司。
でもまずはうちにもご来店してみてくださいね。
雰囲気を見ていただくと、きっと当日どんなかもイメージ沸くかも。
(今、前回の参加者様たちが首を大きく横に振るのが見えました。
すみません、ねこや寿司、実際参加してみないと多分
想像できないと思います。不思議な光景です)
お決まりになりましたらぜひ書き込みよろしくお願いします。


<< 今週末から来週始めの営業予定 今日は早仕舞いします >>