旭山動物園フィギュア全6種!

ご常連さんが旭川へ里帰りのついでにお土産で!
海洋堂製旭山動物園フィギュア!しかもガチャポンなのに全種類!
すごいです~ありがとうございます!

うわー嬉しいー!上野の国立博物館フィギュアもおまけに
頂きました。中身はニッポニアニッポン。

b0059684_19451978.jpg


b0059684_19462424.jpg


私が一番ほしかった白熊がプールにダイビングする瞬間のフィギュア。
この造形は奇跡としか言い様がありません。写真がいまいちですが。
開けてしまうのがもったいないですが、今度全部あけてケースに飾ろうと
思います。動物園での限定販売ですので「行けないなあ」と諦めていただけに
この嬉しさは格別。A藤さん本当にありがとうございました!
フィギュア好きの方、ぜひ見に来て下さいね。
[PR]
by eniwasorati | 2007-06-06 19:52 | ねこや日記 | Comments(5)
Commented by う゛ぃ(^_-)v at 2007-06-07 05:58 x
お~っ、よくできてますね~。
丁度今度の土曜日、旭山動物園バスツアーで行くんですよ~。
買ってみようかなぁ。
Commented by eniwasorati at 2007-06-08 07:04
う゛ぃさん、旭山動物園フィギュアすごいですよ!
もし行かれるならぜひ買ってください。限定品なので夏休みには
なくなるかも…入場料を買わなくてもフィギュアは買えるように
入り口の前にガチャポンを置いてあることとか、5個以上買う方には
特製袋を用意してあるとか、本当に良心的です。 
Commented by う゛ぃ(^_-)v at 2007-06-10 03:59 x
行ってきましたぁ。
でも遊園地で遊びすぎ、予算オーバーで買いませんでした。
確かに入り口前に置いてありましたね。
5個以上の人には担当の人がちゃんとひと揃い出してくれているようでした。
限定品だったんですか~、失敗したかな。
Commented by う゛ぃ(^_-)v at 2007-06-10 04:01 x
ねこ食に行けばいつでも見られるから、まっいいかぁ。(^_^)
Commented by eniwasorati at 2007-06-10 21:04
う゛ぃさん、お天気よくてよかったですねー
きっと「もう一度行こう」ってお嬢さんたちにねだられるだろうから
今度あったらぜひゲットしてみてください。
でも、うちでご覧になってからでもいいですよね(笑)
今はDVDの棚に並べてあるので全然目立ちません。
専用のフィギュアケースを買わなくては。


<< 昨日は食べ歩きました 明日は定休日です >>