明日は定休日です

今日は曇りですね。一日もつかな。
コナ猫は最近、早朝からずっと外に出ています。
3時間~4時間して戻ってきます。帰ってきてゴロゴロと
懐くのですが、その時に「コナちゃん4時間も外で何してるの?」と
聞くと急にゴロゴロ言うのをやめて毛づくろいを始めたりします。
言いたくないらしい。
やっぱり宇宙と交信してるのか。
友達は「3時間ねずみか鳥を狙ってて取れなかったのでバツが悪いんだろう」
という説でした。毎日だから、きっとそろそろ取ってくるかも。いらん。

さて、明日6月7日木曜日は定休日です。
あさって8日金曜日以降は通常営業です。

【追記】
コナ猫、夕方かえるを捕まえてきました。両生類はやめて。
窓の外にいて「ここを開けろ」と言ってるので私が外に出ました。
例によって「これで家で遊ぶから!」とくわえたまま離さないので
物置に隔離しようとそのままだっこしたら、ポトリと落としました。
かえるさんはピョンピョンと跳ねて草の中に隠れてしまいました。
生きてた…よかった…本当にもうやめてほしい。
[PR]
by eniwasorati | 2007-06-06 06:25 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2007-06-06 07:59 x
うちに毎日やってくる♭は首輪に「門限9時」と書いてあります。自宅へ戻って飼い主に同じこと聞かれたら、間違いなく目をそらして気まずい顔するんだろうなあ。
Commented by eniwasorati at 2007-06-06 19:58
のび太@千葉さん、コナはとうとう捕まえてきましたよ。両生類。
♭猫にもきっと秘密があるのですね。


<< 旭山動物園フィギュア全6種! だしの話 >>