靴箱の上

いつも玄関靴箱の上にはちょっと飾り物を置いています。
今は、先日母が札幌大丸で買って来たオブジェが乗ってます。
夏らしいですね。

b0059684_22372099.jpg


スイカが美味しそうなのです。

庭の花も咲いてきて、テーブルの上の花も庭の花で生けてます。

b0059684_22393324.jpg


いちごの花も満開。今年もまたイチゴカスタードピザが作れそうです。

b0059684_108298.jpg


b0059684_109614.jpg




スズランも咲きました。いい季節です。庭の草を取らなければいけません。
[PR]
by eniwasorati | 2007-06-03 22:41 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2007-06-04 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-06-04 10:13
ポパイさん、うちも今はクレマチスと西洋おだまきが咲き出して
いい感じです。これから去年植えたあやめが大きくなって
秋までなんとなく花が続きます。北海道の夏はいいですねえ。
草取りさえなければ…でも自然に任せておくと思いがけない花が
勝手に生えてて面白いです。


<< だしの話 JAFさんありがとう >>