人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒いですね

今日から6月だというのにまだストーブを…ガスがかかって寒いです。
昨日も朝のうちはガスがかかって午後から雨でしたが、今日は持つかなー

昨日、お昼2時まで営業して午後からは浦河に戻りました。
母の友達のおばさんがいらしたので一緒におしゃべりして、
買い物に行って、晩御飯を食べてから英語教室に。
復習をまったくしていかなかった上に眠くて、
先生の質問になにも答えが浮かびません。三単元のSさえ出てきません。
これではあんまりなので、来週はちゃんと復習した上で授業を受けよう!と
反省しました。他の皆さんが前回出てきた単語もきちんと覚えてきている
ので、恥ずかしかったです。いかんいかん。
それでも、前には全く分からずに聞き流していた海外ニュースの原語とか
映画の英語セリフがちょっとずつ分かってきました。ちょっとずつです。
そんな半日休みでした。

昨日は事務仕事をしていたお客様がいましたよ。請求書書いてた(笑)。
平日の午後なんかだと、それも結構いい過ごし方ですね。
halさんは厄落とししてったし。
さて、今日から来週水曜日までは通常営業の予定です。
by eniwasorati | 2007-06-01 08:56 | ねこや日記 | Comments(0)


<< JAFさんありがとう 小さいお客様 >>