COTTON EGON

今日もいい天気です。海の方はちょっとガスがかかっていますが
日中はよく晴れ、お出かけ日和ですね。って天気予報か。
庭の花もめきめきと大きくなって咲いています。

浦河堺町でCOTTON EGONという手仕事のお店が
隔月で三日間のみオープンのスリーデイズショップを開いています。
コットンやリネンを中心にした子供服やエプロン、家庭雑貨布製品などや
手作りフェルト雑貨、インテリアアクセサリー、ポストカードなど
様々な手芸品が全部手作りなのです。
エプロンのしっかりした縫製にファンはとても多いです。
デザインはとてもシンプル。布を吟味しているのと、ステッチそのもので
デザインするセンスが素晴らしい。
ねこ食に置いてくれた分はあっという間に売れちゃったけど、
リネンはこんな感じでした。
これでグラスを磨くとピカピカになります。

b0059684_1713232.jpg


6月は15日(金)16日(土)17日(日)の三日間営業です。
一般の住宅の2階を改造したお店で、場所がわかりづらいのですが
ねこ食にポップライターさん制作の可愛いちらし(地図付き)が
置いてありますので興味をもたれた方はぜひお寄りください。
場所の説明をします。(ちらし、浦河では「ぱんぱかぱん」にも)
オープン時に撮影した写真のスライドショーDVDもあります。
これがまた素敵。
[PR]
by eniwasorati | 2007-05-22 06:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は定休日です 第1回草刈 >>