今週の営業予定

怒涛の2週間でした。
連日たくさんのお客様ご来店ありがとうございます!
早じまいでご来店できなかった方、申し訳ありません。
ぜひまたお寄りください。

気がつけば4月24日に臨時休業して有珠善光寺へ
行って以来、休んでいませんでした。
変則営業で早め終了はありましたが、先日の木曜日も完全休業とか
言っておきながら、ちょこっと営業してたりで。そりゃ体もしんどいわ。
気がつけばもう5月も半ば…
今週は今のところ通常営業の予定ですが、変更もあります。

5月14日(月曜日) 通常営業 朝7時から夜7時まで
5月15日(火曜日) 通常営業 朝7時から夜7時まで

水曜日以降はちょっと保留です。またのちほど。

イングランドプレミアリーグの降格チームが決定してしまいました。
シェフィールドユナイテッド、去年昇格したばっかりなのに
1年でまたチャンピオンシップに戻ります。あああ残念。
シェフィールドはきっとかつての浦和のようにやさぐれていると思います。
[PR]
by eniwasorati | 2007-05-14 06:30 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by どーまに at 2007-05-14 07:29 x
いいえ!あの時だってレッズはやさぐれてなぞいませんでした。
「負けないよ」ミスターレッズ福田(長い)を筆頭に、がんばってました。だいぶ空回りもしてたけど。
あの時一緒にJ2落ちしたコンサも今年はようやく戻れそうな兆し。
ドームでレッズvsコンサのゲームを見れる日もそう遠くなさそうで嬉しい限りです。
Commented by ぐら at 2007-05-14 10:21 x
え?木曜日やってたんですか!?

目的地が静内中心分だったので気づかなかったです・・・・(昼食は某味噌ラーメンチェーン店で我慢しました)・・・残念!
Commented by JK at 2007-05-14 21:02 x
シェフィールド降格決まっちゃいましたね・・・
昨晩Yahoo!スポーツの実況を途中まで見ていたのですが、1点入れられた段階で「ひぃ~~~~!」となってしまい、それ以上見続けることができませんでした。
密かに応援していたので残念です。
Commented by eniwasorati at 2007-05-14 22:24
どーまにさん「負けないよ」福さま(笑)!そうですね、その精神ですね。
シェフィールドは鉄鋼の町なので雰囲気としては北九州とか室蘭とか
男っぽい感じです。去年プレミアリーグ昇格の際に街は大変な騒ぎに
なったと思われますが、今はきっと鎮痛な…飲んだくれな…はははは
Commented by eniwasorati at 2007-05-14 22:28
ぐらさん、木曜日はかなり唐突に営業をしてしまいました。午前中仕込を
していたのですが、午後までかかりそうだったので「どうせいるんなら
開けちゃえ」と思い、10時から2時までの予定で営業してました。
そしたら2時過ぎてからどんどんお客様がいらして、閉めるに閉められなく
なったりしました。反省。
休みにはちゃんと休まなくては。
Commented by eniwasorati at 2007-05-14 22:31
JKさん、降格ですねえ…私はワールドカップの時くらいしかサッカーを
見ないのですが、シェフUについてはやっぱり応援してしまいます。
選手の名前も知らないのにね。
いやいや、また上がればいいさ…と気持ちを切り替えてるといいですね。


<< 連休します! 行列の出来ない店 >>