桜まつりも盛況です

今週末でさくらまつりも終了。国道を走る観光バスも多くなってきました。
今日はきっと国道、大渋滞ですよ。
富川の高速出口とか、大変な事になりそう。
裏道がないので、抜け出せません。
新冠から静内に抜ける山道も観光バスで渋滞します。
もし札幌方面からこちらに向かう方は渋滞時間も
計算に入れておいて下さいね。

浦河さくらまつりも今日明日です。
馬頭琴の演奏があるんです。これ、もしかして
浦河の馬頭琴師匠ユニットですね?聞きに行きたい~
でも午後1時からです。無理か。
先日「スキップ」で私がご紹介した桜もきっともう
満開のはず。写真を撮りに行きたいです。
でも商売の状況如何ですな。
[PR]
by eniwasorati | 2007-05-12 05:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 行列の出来ない店 のぼり立て忘れ >>