今日から「冷やし月見」登場

鍋焼きうどんと牡蠣天うどんは終了しました。

今日からは夏バージョンで「冷やし月見うどん」が再登場です。
冷たいうどんに、えび、オクラ、かにカマ、卵の黄身
大根おろし、ねぎ、しょうが、ゴマ、レモンが乗ってます。
作ったら写真UPしますね。

角煮うどんとかカレーうどんは通年メニューです。
鍋焼きうどん、お客様の中でお一人の方が
「俺は夏でも鍋焼きうどんしか食べないんだ」とおっしゃってましたが
その方はいらっしゃったらまた何か対応を。(多分作るでしょう)
似たようなメニューで「豚玉おじや(うどんバージョン)」がありまして
鍋焼きの鍋でお出しするので、それでもいいとおっしゃるかも知れないし。

さて、今日は午後2時までの営業となります。
明日10日木曜日は定休日で完全に休みます。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2007-05-09 06:38 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2007-05-10 17:53 x
静内へ出かけるとき(14時頃)赤いのぼりが出てノレンも。。帰宅する4時半には。車も無かった。連休中の疲れはとれましたでしょうか?桜満開ですね。きょうも見物して来ました。
Commented by eniwasorati at 2007-05-11 21:05
オリーブさん、木曜日は10時から3時まで営業してしまいました。
完全に休みのつもりだったんですが、昼まで仕込みをしてて
どうせいるなら開けちゃおう、と。2時になって閉店しようと思ったら
それからどんどんお客様がいらして、結局3時閉店となりました。
連休の疲れは、来週ちゃんと休んで取りますね(笑)


<< のぼり立て忘れ 明日は変則営業です >>