明日は変則営業です

明日5月9日(水曜日)は朝7時から午後2時までの
変則営業となります。午後2時には閉めるつもりです。
あくまでつもり…いや、閉めます。

今日も6時前にうどん切れ終了となりました。
油断していたわけではないのですが
平日だし桜も咲いたばかりだし、GW明けだから
普段のまったりペースかなーと思っていたら
次から次からお客様がいらっしゃいました。
そして皆さん冷たいうどんを召し上がってくれました。
ありがとうございます。「スキップ効果」大です。

弟に「もしかして、うちブレイクしてる?」と聞いたら
「ブレイクって言うのは2,3人雇わなきゃこなせないくらいの
混みようを言うのであって、あんたのとこは違うだろう」と言います。
一瞬なるほど、と思いましたが…ちょっと待て。
だとしたら、テレビにも雑誌にも出てて尚且つブレイクしてない
ねこ食って、どうなんですか。これでいいですか。
いいんですね。

うどんが切れたので、店を6時に閉めてから
二十間道路の桜を見に行きました。
早いところで3分咲き。奥のほうはまだまだ蕾だったりします。
満開よりも今くらいの方がスキだなあ。
週末にはちょうどいいくらいの咲き加減ですが、その頃には
観光バスなどで大渋滞です。皆さん、お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2007-05-08 21:57 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by Mika at 2007-05-08 23:09 x
おわっ!あれが今日最後のうどんだったんですね。
のんびり温泉なんか浸かってる場合じゃなかったのか・・・
今季最後の鍋焼きが食べられて、とっても幸せでした~
本当にねこやさんのうどんは癖になる味です。
平日なのにあの客の入り。充分ブレイクしていると思いますよ。
残念なのは、混んでいるとあまりゆっくりお喋りできないことですけど、
お店が繁盛してるのを見るのは、私もなんだか嬉しいです~。
またそのうちお邪魔させて頂きますね。
今日は本当にご馳走様でした~。
Commented by eko at 2007-05-09 00:24 x
次の日曜日まではまだまだ桜の影響で忙しいかもですね…(;ω;)本当にお体には気を付けて!!!
今度お邪魔したとき、スキップのビデオ観せていただきたいですのですが…
Commented by オリーブ at 2007-05-09 04:59 x
浦河の桜・・見てきました。チラチラ咲いてまし、ライトアップの準備されてました。(配線ドラム)アエルの畑・・耕作して無いのは何処だァ~~。わが家だぁ。カッコウの鳴き声まだだし、霜心配です。大豆(枝豆)食べましょうよ。麦茶でね。
Commented by eniwasorati at 2007-05-09 06:25
Mikaさん、昨日はどうもありがとうございます!
ゆいさんも運転お疲れ様でした!
おみやげ嬉しい。素敵です。
鍋焼きもうどんも昨日は終了ぎりぎりでしたね(笑)
お話いろいろじっくりしたかったですね、ははは
遠いですがぜひまたいらして下さい!
Commented by eniwasorati at 2007-05-09 06:28
ekoさん、連日お疲れ様です!そちらもきっとすごいでしょー
テレビでオムレツでしたもんね。美味しそうでした。
ねこ食とそちらとをハシゴしたら素敵ですね。
日高でうどん、オムレツ…グルメ旅。
なんとかこの週末を乗り切りましょう。「スキップ」見に来てください。
Commented by eniwasorati at 2007-05-09 06:30
オリーブさん、浦河の桜もそろそろですね。静内の方が毎年ちょっと
早いんです。今日もいい天気なので、二十間道路はきっと今日あたり
一気に咲きます。
アエルの畑で出来た枝豆!食べたいですー


<< 今日から「冷やし月見」登場 連休後の営業予定 >>