HTB「スキップ」放送

今日は先日取材したHTB「スキップ」の放送日です。
午後12時から。昨日予告が流れたそうですね。
どんな風になってるか楽しみですが、ねこ食では地上波が
映らないので実家で録画してから見ます。
まだ咲いていない桜をどうやって咲かせるのか。
きっとねこ食部分は少ないと思うんですけど、うどんは映る
みたいですよ!

さて今朝はちょっと小雨ですが、これから上がるのかな。
明るくなってきました。
昨夜、国道を通ったらキャンプ場じゃない浜でキャンプを張っている
方たちがいて、焼肉なんかやってて、ああGWだなあと思ったんですが
海、荒れてくるとあぶなくないですか?
今朝になっていろいろ流されてたりして。

さあ、今日は連休後半3日目。
Uターンの日でもありますね。
もう、結構なスピードで国道が流れてます。
交通安全で。
[PR]
by eniwasorati | 2007-05-05 06:11 | ねこや日記 | Comments(8)
Commented at 2007-05-05 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-05-06 07:00
コナ猫、映ってませんでしたか?私まだ見てないんです~
かなりいいUPショットで撮ってたのに(笑)
浦河の牧場(エヤムさんおすすめ)はいつも通り過ぎながら
チラッと見て咲いてると嬉しくなる桜ですよね。
私のお勧めはJRAの中なので、桜祭り期間中しか中に入れません。
今年は見に行かなくちゃー
Commented by オリーブ&ポパイ at 2007-05-06 16:03 x
アエルの農園借りてるので、来週は大豆の種蒔き&桜祭りに出かけます。蟹鍋が楽しみなんですよ。(無料でしょ)大鍋で作ると美味しいですよね。ジンギスカン・・この連休中食べてないなァ~~6月3日の自治会の「お花見会」で皆さんと楽しみます。
Commented by hal_urara at 2007-05-07 03:15
見ましたよ~~~。娘が「知っているお店が出るのって 嬉しいね。」と 喜んでみていまいた。
うどん食べいこ~~~♪ 行きたいよ~~と言われました。
今度行きます!(⌒∇⌒)
Commented by eniwasorati at 2007-05-07 06:15
オリーブさん、桜の下のジンギスカン美味しいですよね。
この連休はちょっと寒かったですが、カッコウが鳴き始めたら
ベストシーズンです。
私、ここ何年か静内二十間道路も浦河旧種畜牧場もえりも庶野さくら公園も
全部見にいけてないので、今年は見たいなあ。
Commented by eniwasorati at 2007-05-07 06:17
halさん、見てくれましたか!
ねこ食のあとのエヤムさんのケーキ、美味しそうですよねー
あの撮影の時に実は私もエヤムに行ってて(その後の桜名所の紹介の
ため)エヤムさん収録風景もケーキをご馳走になりながら見てました。
うちと違ってすごくお店らしいインタビューで「ああ、そう言えばよかったのか!」と
勉強になりましたよ。うちは自然体すぎました(笑)
Commented at 2007-05-07 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2007-05-07 19:25
梅師匠、梅うどんご馳走様でした!いつもありがとうございます。
本当に雨のあと、植物が伸びましたね。
庭のぎぼうしが昨日よりも10cmも伸びててびっくりしました。
突然チューリップも咲いてるし。ねこや桜も開花しました。


<< 大黒座映画情報 連休後半2日目 >>