あ、嵐っすか!

昨夜からすごい風が吹いてきて、これは荒れるなあと思ったら
家が揺れて地震かと思うくらいの強風吹き荒れる春の嵐でした。
連休中にこれは珍しい。
今、天気予報を見ていますが北海道はこれから前線通過ですよ。
今日は一日こんな大荒れなんですね。全国的に悪いみたいです。
明日からは良くなるようです。
今日お仕事や帰省で運転する方は道中お気をつけて。

海外のニュースでもフランスでは先日ものすごい熱波で
暑いと思ったら巨大な雹が降って15cmも積もったりと気象大混乱。
もう何がなんだか。

2日はこんな天気ですが通常営業。夜7時までやってます。
今日はまったり仕込みの日。
明日3日(木)から6日(日)までは通常営業で朝7時から夜7時までです。
それ以降はまた後ほど。
[PR]
by eniwasorati | 2007-05-02 06:28 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 天気回復! 明日は通常営業です >>