人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は通常営業です

明日5月2日(水曜日)は朝7時から夜7時までの通常営業を
予定しています。
今日とてもとても暇でしたので、かなりゆっくり出来ました。
風邪、というかアレルギーだったのですね。これも
すぢのくんがくれた甜茶と紫蘇の実油のカプセルのおかげで
良くなったし。
明日も天気があまり良くないようですが、普通どおり開けています。
あさって5月3日(木曜日)以降も通常営業の予定です。
これからの4連休の人の流れはどうなのでしょうか。
読めません。

ちなみに静内さくらまつりは5月6日から12日までの1週間。
そのくらいになると咲くかなーさすがに。
先日のHTB「スキップ」(5月5日12時放送)取材の中で
おすすめの桜スポットということで、浦河のJRA内にある
メモリアルホール(旧種畜牧場事務所の隣)近くの古い桜を
ご紹介したりもしました。大木で、ぐるりと枝を張っていて
これが咲いた時に木の下にすっぽり入って上を見上げると
視界全部が桜の花、というゴージャスさ。
二十間道路の桜は見逃しても、ここの桜は見たいです。
番組では特殊効果で咲かせるそうです!どうなるのかしら。
浦河西幌別の「エヤム」も取材したんですよ。
ケーキごちそうさまでした。美味しかったです。
by eniwasorati | 2007-05-01 22:38 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by JK at 2007-05-01 23:02 x
3日にさるぞうさんと襲撃しに行きますので、よろしくお願いしますv
混む前の早目の時間を狙って行きますね。

さ~今回は何を食べようかなvvv
Commented by eniwasorati at 2007-05-02 06:19
JKさん、おいでませ!さるぞうさん連投ですね!
今日、仕込みの見直しをするので準備万端整ってお待ちしてますよ。
最近外遊びをするようになって微妙な色合いになったコナ猫も
今日きれいにしておこうと思っています。
道路もちょっと混むと思われますので、お気をつけていらして下さいね。


<< あ、嵐っすか! ストーブが微妙です >>