ストーブが微妙です

朝のうちは風もあって、天気はいいけど寒いのです。
しかし日中から夕方にかけてはすっかり温まっていい感じ。
朝から薪ストーブを焚いていますが、午後からはもう薪は
あまりくべなくてもいいです。ああ、楽だ。
午後3時頃が一番暑くなって、窓を開けたりしていますが
ストーブの火の気は絶やせません。
夕方になるとまた肌寒くなるのです。
一度、火を消してしまうとまた点けるのがちょっと面倒なのが
薪ストーブのアナログな所。
温度調節が結構難しいのです。
でも、このほんわかとした暖かさを楽しみに来て下さる方も
結構いらっしゃるので、まあいいかー

明日5月1日は通常営業、7時から7時までです。
あさって5月2日は休みの予定でしたが、お昼営業するかも。
外に赤いのぼりが出ていれば営業しています。
その場合、ちょっと早仕舞いになると思いますので
2日に行って見たいんだけど、とお考えの方は
お電話でご確認ください。 0146 - 44 - 8030
風邪気味で、2日には休んでおかないとやばいかも…と思っていたのですが
だんだん良くなってきたので営業できそうな。
[PR]
by eniwasorati | 2007-04-30 21:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は通常営業です ありがとうございます >>