道産小麦粉

先日ご来店してくださった横山製粉さんから
道産小麦粉のサンプルを送っていただきました。
ありがとうございます!
なんと2種類各5kg。太っ腹です。
「初雪」「しまふくろう」の2種類です。打つのが楽しみ!
1kgずつ打ってもそれぞれ5回試せるから、粉のくせが
わかりますね。いやあ、ありがたい。

b0059684_2039830.jpg


打ってみてどうだったかはまた後ほどご報告します。

さて、明日からのGWに備えていろいろと仕込みしましたよ。
コナねこプリンは1日に5個ずつ作って一晩寝かせるので
品切れの際はご容赦ください。

昨日浦河でラテンジャズを聞きました。バンマスのモヒカーノ関さんは
関東圏のラテンジャズ界ではこの人ありというジャズピアノプレイヤーだそうですが
「ちょい悪キューピー」という異名もなかなかしっくりくる素敵なピアノマンでした。
私たちは一番前の席でかぶりつきで聞いていたのですが、
最前列は私たちだけなのでかなり目立ちました。
だって、せっかく生演奏なんだからやっぱりよく見たいじゃないですか!
すごかったですよ、迫力が。
[PR]
by eniwasorati | 2007-04-27 20:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< おかえりなさい GWの営業予定 >>