人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HTB「スキップ」5月5日12時から

今日はHTBさんの取材で小野優子アナウンサーさんが
ねこ食の紹介をしてくれました。
ぶっかけと、トマト焼きうどん、コナねこプリン、ねぎパンなどを
撮影してくれましたよ。
オリーブさんも見学に来てくれました。ありがとう!

テーブルの上に撮影用のぶっかけが乗ってます。

HTB「スキップ」5月5日12時から_b0059684_14145443.jpg


機材がたくさん。しかしコナは動じません。

HTB「スキップ」5月5日12時から_b0059684_1415161.jpg


ONちゃんを頂きました。

HTB「スキップ」5月5日12時から_b0059684_14154965.jpg


メインの撮影が終了してコナ猫を撮ろうとしたら、その時に限って
外へ遊びに行ってしまいました。
「コナー」と呼んでも帰ってこなくて、スタッフの方が裏まで行って
見つけてつれて来ました。「裏でひなたぼっこしてました」
…ってか、コナちゃん、なんで知らない人につかまってるの?
警戒心はないの?ないのね。

ひょんなことから浦河の桜の名所もご紹介することに
なってしまったので今日はこれから15時で閉店です。
明日は木曜日ですが、お昼営業しようかなあ。
7時から15時くらいまで。
ちょっと変則続きですみません。
by eniwasorati | 2007-04-25 14:16 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2007-04-25 14:39 x
ぶっかけうどんだけの支払いしか・・・コーヒーを先に頂いてたの忘れてました。次回までツケって事で。TVの裏側って楽しかったですね。筍・・ご飯・筍散らしも美味しいんでないかな。
Commented by eniwasorati at 2007-04-26 08:06
オリーブさん、昨日はありがとうございました!
竹の子、今日料理してみます。竹の子ご飯いいですねー
だしで炊いて薄味で。他の具をちょっと入れたい気もしますが
そこはぐっと我慢でシンプルに。でもニンジンだけ彩りに少し入れてみるか。
柔らかくて美味しそう!


<< ねこや食堂へのアクセス 今日はHTB取材の日 >>