突発臨時休業

本日4月24日(火曜日)臨時休業です。

今さっきまで営業の方向だったのですが、
ちょっと思い立って休みになりました。すみません。
朝、のぼりが立ってて「あとで寄ろう」と思っていた方
ごめんなさい。
風邪気味でGW前だし、大事を取って休もうかなー
営業しようかなーとぐらぐらしていたのですが、
発想転換でちょっと遠出をしてきます。(どうしてそうなる)
行って来ます。

明日4月25日(水曜日)は通常営業でHTBさんの取材もあります。
[PR]
by eniwasorati | 2007-04-24 10:57 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブどすェ~~ at 2007-04-24 14:14 x
「あとで寄ろう」・・・寄っちゃいました。この陽気で眠くなってきたのでコーヒーを飲ませてもらおうかな?と「赤いのぼり」見ないでね。。。ありゃ~車が無い。何やら玄関に張り紙が。明日は何時に行けば取材見られるのかしら?
Commented by eniwasorati at 2007-04-25 07:15
オリーブさん、昨日はすみません!午前中までは営業してたのに
お昼過ぎてから出掛けてしまいました。
今日のHTB取材は10時半ころ着で、それから多分1時間くらいは
かかるのではないかと思います。ぜひぜひ見に来てくださいね。
面白いですよ、テレビの裏側。


<< 今日はHTB取材の日 お花を頂きました。 >>