牡蠣天と鍋焼きはそろそろ終了

GWも間近となりました。
なんだか毎日寒くて実感沸きませんが、今週末から9連休と言う方も
おられるのでは。
と、いうわけで5月も近いのでそろそろ鍋焼きうどんと
牡蠣天うどんは終了です。今週いっぱいくらいです。
牡蠣もRのつく月までといいますし。
鍋焼きうどんの代わりに「冷やし月見」がまた登場します。
でも、こんなに寒いとまだまだ鍋焼きもいけそうな気がしますねえ。
お客様で鍋焼きうどんが大好きな方がいらして
「俺は年中、夏でも鍋焼きうどんを食べるんだ」とおっしゃってた。
本当だろうか。

ねこや寿司企画、英語の先生から
「2日か9日か30日のうちでどうでしょう?」というメールが。
2日は私の、9日は参加者のご都合でだめなので
消去法的に6月30日に実施と言うことになりそうです。
ネット枠はあと4名。
たった今2名ご参加決定で、あと2名となりました。
6月30日夕方6時くらいから、お一人様3000円の会費です。
迷っている方はどうぞご参加ください。
[PR]
by eniwasorati | 2007-04-23 16:43 | ねこや日記 | Comments(0)


<< お花を頂きました。 ありがとう! >>