道産小麦粉

昨日、北海道の大きな製粉会社横山製粉の方が
うどんを食べていってくださったので、小麦粉について
いろいろと教えて頂きました。
特に、道産小麦を今まで使ったことがないので、
そこらへんの「どうなんでしょう?」という疑問を
この際答えていただいたのです。ありがたいです。
サンプルを送ってくださるということなので、ちょっと
試しに打ってみようかと。
今使っている讃岐の粉との付き合いがようやく
分かってきた所なので、これはこのまま行きたいのですが
道産小麦はどう違うのかを確認できるのはありがたい。

さて、今日4月19日木曜日は定休日です。
お天気がいいとつい営業したくなりますが
GWはまたずっと開けっ放しになると思うんで、今のうちに
休んでおきます。今日は煙突掃除をしておかなくては。
明日20日金曜日は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2007-04-19 08:07 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ&ポパイ at 2007-04-19 08:32 x
体の充電は、たっぷりして明日へと備えて下さいね。
ねこ食ファミリー会、できると良いな!
Commented by eniwasorati at 2007-04-20 05:51
オリーブさんありがとうございます!
休みにしても、営業中よりも動き回ってます。
ねこ食ファミリー会!それはファンクラブですか?(笑)


<< 十勝までちょっと フリー情報誌「オアシス」 >>