フリー情報誌「オアシス」

日高のいろいろなお店を紹介するフリー情報誌Oasisの
新しい号が出来ました。札幌、帯広、日高管内のあちこちに
おかれると思います。日高の飲食店や雑貨のお店が
たくさん出ているのでお見かけの際はぜひお持ち帰りください。
表紙に大きく「ひだか地方」と書いてあって目立ちます。

Oasisの方が「あちこちの飲食店さんで、ねこ食のことを聞かれます」と
おっしゃってくれました。50軒くらい聞かれたとか。ひえ~
お客様からもいろいろと励まして頂いています。
ここが好きな方が増えてくれると嬉しいです。
街から遠いなど、いろいろな商売上のハンデはあるのですが
それでも来て下さるのが本当に嬉しいしありがたいなあ。

お客様が全然ない時も私はここにいてとても楽しいんですが、
たまに深海魚のような気分になったりもすることがありまして。
店としてこんな事してちゃだめなのかなー…とかね。
何かしくじったかなー…とか。冬の間は特にそうですな。
けど、まあ、この家で店をやると言うことになった時点で
普通の店ではない運命は決定してしまったんだから
これでいいんだよね!あとは精進するのみで。
それに私もここが大好きなんです。
「ここ、すごくスキです」とおっしゃって下さるお客様の声を
励みにこれからも楽しくやっていきます。

さて、ねこや寿司企画第2弾情報
参加者さまから「9日はだめです」という挙手がありましたので
6月16日、23日、30日かのいずれかで。

実は結構「日程が決まれば」と言う方がいらして
様子を窺っている潜在的な参加希望者人数は多分
すでに枠数を超えていますが、申し込みはまだ。
まあ、普通は日程が決まってから募集ですよね。
でもうちの場合はお客様企画参加型イベントなので
日程決める段階から参加して頂く…という
ちょっと珍しい形です。普通ではありません。掟破り。
ネット枠あと4名ですので、迷っている方はお早めにどうぞ。
[PR]
by eniwasorati | 2007-04-18 06:37 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by くうくう at 2007-04-18 17:47 x
僕も一回だけですがwほんとに好きですよ。
初対面でお話しするのもどうかと思い躊躇してしまったことが悔やまれます。大袈裟かな?
1日でも長く営業してください!
さすがに冬は厳しいですがw年に一度は訪れますから。
冬の焦げたコナも見たいんですがねぇ・・・
Commented by eniwasorati at 2007-04-19 08:12
くうくうさん、ありがとうございます。
今度ご来店の際はぜひハンドルネームを教えてください。
ここのブログにコメントを入れてくださる方同士がたまたまご一緒だと
ハンドルネームでご紹介して、たちまちプチオフ会になったりしますよ。
ねこ食は一生出来る仕事だと思っているのです。
そしてやってみたら本当に幸せだった、というこのハッピーさ。
コナ猫は最近コゲが薄くなってきました。でもまた冬には焦げます。
ぜひまたおいで下さいね、お待ちしています。


<< 道産小麦粉 モヒカーノラテンジャズ四重奏団 >>