人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は臨時休業です

明日4月17日は臨時休業の予定です。
あさって4月18日水曜日、19日木曜日は通常営業の予定。
(19日木曜日は夜6時に閉めます)


すみません、訂正。

明日4月17日は通常営業となりました。


昨日おとといと雪の中たくさんのお客様ありがとうございます。
それでもこのあたりはミゾレくらいでしたが、えりもや苫小牧では
20cmも雪が積もったりで、大変だったんですね。
今日からしばらくは天気がいいはずなのに、またちょっと
曇ってきましたよ。

ゆで卵入りケーキは地味に反響がありまして(笑)。
お友達のお嬢さん3人がいらしたので、また試食にお出ししました。
レンジで軽く温めると本当に美味しい。
生クリームとゆで卵って、意外と合うんです。いやまじで。
「朝ご飯にいいかも」という声があがりました。やっぱりそうですか。
卵ケーキは卵が余ったら、また焼こう。(ゆで卵はなし)

ところで「らいぶ寿司」というサイトがあります。
懐かしいネタをたくさん見ることが出来ます。
ネタと言っても寿司ネタではなくて懐かしタレントとか懐かしグッズとか
流れてくるのをクリックすると情報を見ることができます。
お皿がたまるとなにかスペシャルネタがあるようです。
by eniwasorati | 2007-04-16 10:16 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2007-04-16 16:12 x
臨時休業ですか。。。残念やねん!昼前の飛行船を見られましたか?縫い物していたら屋根の上が何やら賑やか?外を見ると襟裳方向から静内方面へ向いて移動する物体を見っけ!撮影は後ろ姿だけでした。文字は見えなかったですがビールの宣伝かな?京都に住んでいた頃は、桜の季節とか。。年に数船見かけました。一度乗ってみたいと思いませんか。
Commented by eniwasorati at 2007-04-16 21:53
オリーブさん、明日は休みません。急用がなくなったので。
もし通りがかりにはお寄りください。
飛行船、見ませんでした。なにか音楽がかかってるのが
聞こえたけど、あれかな?見ればよかったです。


<< モヒカーノラテンジャズ四重奏団 ためしに作ってみました。 >>